さんびゃくまん 歌詞

父さん今日はお金が入るよ
可愛い娘をたくさん買えるよ
僕は何に使おうかなぁ
ももクロライブ何回いけるかな

さんびゃくまんさんびゃくまんさんびゃくまん
弁護士は最高なり
さんびゃくまんさんびゃくまんさんびゃくまん
妄想が膨らむなり

とおさん今日はごちそうをするよ
唐揚げ
沢蟹
コロッケ
すぶた
僕は何を食べようかなぁ
越後屋でそばでも食べるなり(越後屋蕎麦屋でも潰すナリ)

さんびゃくまんさんびゃくまんさんびゃくまん
弁護士は最強なり(ナリナリナリナリナリナリナリナリ)
さんびゃくまんさんびゃくまんさんびゃくまん
もっとお金が欲しいなり(ナリナリナリナリナリナリナリナリ)