
すべてを越える力を。 歌詞

当職の下に集いし弁護団
優しい世界を作るために
悪いものたちをこらしめるために
当職の下に集う心ある弁護士たち

悪いものたちは許さないナリよ
特に当職を貶すものたちナリ
お前らが叶う相手じゃないことを
力の差で証明してやるナリ何度でも

力を。力を。すべてを越える力を。
法の力で悪を水底へ突き落せ
力を。力を。すべてを壊す力を。
核の力で世界をリセットしてやるナリ

優しい世界の始まりナリ
さよならさよならなんJ民

悪いものたちは許さないナリよ
まずは当職を貶すものたちナリ
お前らに十字架を背負わせてやる
力の差を証明してやるナリ何度でも

力を。力を。すべてを越える力を。
法の力で悪を水底へ突き落せ
力を。力を。すべてを壊す力を。
核の力で世界をリセットしてやるナリ

優しい世界の始まりナリ
さよならさよならなんJ民
広告を非表示にする