稲田朋美防衛大臣をどう思う?【ネットの評判】

2234.jpg

1 :2017/02/08(水)11:53:40 id:Spb(主)
なんであんなのを閣僚に選んだんだろ

8 :2017/02/08(水)11:55:55 id:ehv
定数で女性登用とか無理あんじゃん

て世論を形成させる安倍の作戦

9 :2017/02/08(水)11:56:28 id:CpM
解任しようとすると泣くから

 

12 :2017/02/08(水)11:59:52 id:Spb(主)
石原伸晃と稲田は大臣職どころか議員向いてない

13 :2017/02/08(水)12:01:11 id:C98
どうせなんか功績出せば手のひらくるーするくせに

14 :2017/02/08(水)12:01:17 id:ehv
稲田もそうだけど高市とか野田とか女閣僚はゴミカスしかいない
民主党政権時の蓮舫や千葉もクソだし

まともだったの扇さんくらいしか思いつかない

15 :2017/02/08(水)12:02:26 id:C98
>>14
女を閣僚にすること自体そもそも間違いだからな
でも女にも権利を与えてますあっぴーるをフェミと欧米諸外国にしないといけないからね
結局こうなる

64 :2017/02/09(木)21:38:19 id:ZDO
あいつは機転が効かない無能な上に、感情も不安定なんだからはやく辞めろ
弁護士出なのに何であんなに弁がたたないの?

72 :2017/02/09(木)21:44:02 id:SMx
>>64
前任と比べられすぎて凹んだんじゃねーの?

※前任は元陸上自衛官・元防衛庁長官中谷元

75 ::2017/02/09(木)21:46:00 ID:9PT
>>64
みずぽの前で言ってみ?

弁護士上がりの政治家ってろくな奴おらんちゃうか

79 :2017/02/09(木)21:51:27 id:SMx
稲田って田母神一択と同じアパホテルのムジナだろ

89 :2017/02/09(木)21:59:39 id:BZA
昼間にラジオで答弁内容を聴いていたら
ヨレヨレの答弁で泣きそうなのよね
アレじゃダメだろ

93 :2017/02/09(木)22:01:48 id:ZDO
なんで安部さんは稲田に肩入れするの?
やっぱり稲田を女性初の総理大臣にしたいの?

安倍晋三も昔は小泉の後任者選び失敗だと言われたが今じゃあの通りだ
稲田なんか後任にしたら、また1年ごとに総理大臣が変わる繰り返しだろ
稲田には安倍みたいに復活してほしくない稲田は危ない

94 :2017/02/09(木)22:07:31 id:SMx
>>93
アパの論文で抜擢とかって話だと思ったから
「稲田が」じゃなくてその後ろの組織票じゃないんかな?

まぁテンパって靖国特攻かまして韓国との間をこじれさせたり
無能無能もひとつ無能,無能のてんこ盛りだけれどw

96 :2017/02/09(木)22:10:09 id:ZDO
安倍総理はところどころ人選間違えるよな
間違ってますよって言ったら怒りそうだし

98:2017/02/09(木)22:11:34 id:Jsq
>>96
お前も無抵抗の自衛隊員を殺すのが望みなの?

99 :2017/02/09(木)22:12:23 id:ZDO
>>98
そういう訳ではないが稲田は本当に大臣として適職なのか?

100 :2017/02/09(木)22:14:14 id:SMx
現場から嫌われ
省庁では相手にされず

こんな大臣要らないんと違いますかねぇ

103 :2017/02/09(木)22:16:45 id:ZDO
>>100
あれで意外とスラスラ言葉がでてくるならよいがフリーズするし、嫌いな人は嫌いだろ
言葉って言うのは誰が言うかか大事なんだ
同じ言葉でも人によって印象は違う

104 :2017/02/09(木)22:18:28 id:Jsq
自衛隊の事実上の戦闘行為の有無より言葉遊びの方が大事とか政治キチガイは思考がぶっ飛んでますなぁ
105 :2017/02/09(木)22:20:20 id:ZDO
>>104
好き嫌いは誰にでもあるしな
発言だけなら誰でもできるだろ
誰が言うかも多少は大事だ

118 :2017/02/09(木)22:28:29 id:Jsq
馬鹿はぶちのめされると露骨に嫌そうな態度で話逸らすからわかりやすい どいつもこいつも同じ行動しかしねえwww

189 :2017/03/05(日)13:51:31 id:hpY
機転がきかない人間を防衛大臣に選ぶ安倍総理の力量
稲田朋美を否定すれば自民党アンチと言う簡単な決め付け
第二次世界対戦と同じ鉄を踏みそうで憂いております

 

 

引用元:

 

 

稲田防衛大臣とかいう無能

 

 

稲田防衛相の武力衝突発言ってお前ら的にどうなの

 

 

egaoq.hatenablog.com

egaoq.hatenablog.com

 

egaoq.hatenablog.com