【MGS5pv曲】Not Your Kind of people(貴方の理解できない人達)【日本語訳歌詞】

images_20171006154459f6e.jpg

メタルギアソリッド5 ファントムペインpv曲
Not Your Kind of people(貴方の理解できない人達)

あんたたちの目から視れば、 
あたしたちは目障りな存在みたいね 
世の中の全ては見せ掛けだけのウソっぱちだものね 

だから、あんたたちはあたしたちを白い目で見るんでしょ 
あんたたちは自分を良く見せようとして自分を一分のスキもなく着飾って 
人の目を真っ直ぐ見て話そうとしないのよね 

その態度を見ただけで、あたしたちがあんたたちに 
良く思われていないってことが判るわ 
あたしたちは毎日の生活の中で、あんたたちみたいに振る舞いたいとは思わない 

とにかくハッキリしてるのは、あたしたちはあんたたちにとって目障りな存在だってこと 
あんたたちがあたしたちに向かって論争を始めるなら、堂々と受けて立つわ 
どうせあんたたちの口から出るのは嘘や方便だけなんだもの
そうやって周りの人たちと迎合しながら、 
みんなから好かれたいと思ってるんでしょ 
そんなあんたたちの振る舞いや言動を 
アッと言う間に鎮めてみせるわ 

あんたたちが思いっ切り自分を着飾ってみせる時、 
自分は一番だと自負するんでしょ 
あんたたちはジッとしてるのが嫌いだけど、大勢の人と歓談するのも好まない 
そういうあんたたちの態度を、みんなは理解できないって言ってるわよ 

そういうあんたたちの誰かが、あたしが寝ている深夜に突然、訪ねてきて 
もしかしたらちょっとしたパーティでもやってるんじゃないかと期待して来るのよね 
あんたの物音に気付いて起こされたあたしは思わず笑っちゃった 
あんたはあたしについてのジョークをいろいろ口にするけど、取るに足りないものばかり
どうせあたしたちはあんたたちとは考え方も生き方も違う人間なのよ 
言葉遣いだって、あんたたちとは違うものね 
あんたたちが口先だけで言うウソはちゃんと判ってんだから 

とにかくあたしたちはあんたたちとは住む世界が違うってことよ 
だからってあたしたちを悪魔みたいに扱わないで、 
あんたたちが毛嫌いする人間ってだけ 

あんたたちの目から見れば、あたしたちは変わり者の人間かもね 
ずっとそうなのよ


We are not your kind of people 
You seem kind of phony 
Everything's a lie 

We are not your kind of people 
Something in your makeup 
Don't see eye-to-eye 

We are not your kind of people 
Don't want to be like you 
Ever in our lives 

We are not your kind of people 
Find when you start talking 
There's nothing but white noise 
Running around trying to fit in 
Wanting to be loved 
It doesn't take much 
For someone to shut you down 

When you build a shelf 
Build a mummy in your mind 
You can't sit still and you don't like hanging 'round the crowd 
They don't understand 

You drove by as I was sleeping 
You came to see the whole commotion 
And when I woke I started laughing 
The joke's on me for not believing 
We are not your kind of people 
Speak a different language 
We see through your lies 

We are not your kind of people 
Won't be cast as demons 

Creatures you despise 
We are extraordinary people

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp