孤狼の血名言集

ダウンロード

日岡秀一(松坂桃李)「でもこんな物正義とは言えません」
大上章吾(役所広司)「正義じゃあ、じゃあ聞くがの正義とはなんじゃ」
日岡秀一「勿論法に添って捜査をし暴力団を撲滅する事です」
大上章吾「そんなら法律が極道しばいてくれるんか?おっ
それじゃ足らんけワシ等がおるんじゃなあんか?
何が撲滅じゃ極道を法律で押さえ付けた所で、何も変わりゃあせんわい
地下に潜って見える物も見えんようなる
極道がバッジ外して背広着て、堅気と見分けがつかんようなるんど
そんなんが正義なんかい
奴等を生かさず殺さず飼い殺しにしてくんがワシらの仕事じゃろうが
飼い主に歯向かいよったら力づくでてなづければええんじゃ」
日岡秀一「だから賽本も殺したんですか?
14年前の事です
吉田が言ってましたよね当時から大上さんは尾谷組とは、共犯関係でだからこんなに必死になって尾谷を庇って」
大上章吾「よう広大、この豚共はよフフフ人間様に喰われる為に生かされとるんじゃ
生きてく為なら他の生き物食うてでも生きていくんが人間じゃないんか
ワシら喰われ前に喰うしかないんじゃなあんか
アイツの眼見てどう思うた?
広大(広島大学)じゃ教えてくれんかもしれんがのあれはシャブ喰うとる眼じゃ」
善田大輝(岩永ジョーイ)「なんじゃこれは証拠も無しに連行して警察はぺてん師なんか」
大上章吾「そうじゃ正義の味方と思うてたんか
ハハハッ伊達に長年極道の相手はしてないんじゃこれでもう言い訳できんな
時間がない言うとんじゃ
お前よう警察をぺてん呼ばわりしてくれたな豚の餌にしてやろうかミンチにしてよ
ワシに嘘はつけんのじゃ
二度と口聞けんようしてやるけえの」

 

一ノ瀬守孝(江口洋介)「外道は外道らしゅう死んじゃらんかい」