安井金毘羅宮で願いが叶った人の体験談

images_20190601063135bcc.png

3 名前:きらら :2014年9月5日 9:38

願いが叶いました。

私は京都の祇園神社の帰りに娘と偶然、安井金毘羅宮に行って貧乏と縁切りさせて下さいと何気なくお願いし白い紙に願い事と絵馬にも書き穴の開いた石の中をくぐり往復し糊で石に張り、絵馬を掛けました。

すると半年もしないうちに遠縁の親戚から遺産が入ったり縁起悪いのですが祖母(大地主で預貯金も多い)と舅が亡くなりこれまた遺産が入りました。偶然にしてはおっかないと思います。娘も願い事が叶ったそうです。秘密だそうです。

安井さんは縁切りとして有名ですけど石の中を往復する事によって縁結びにもなります。ただ、おどろおどろした絵馬がすごい数で内容も!びっくりしましたが、

私たちは願いが叶いました。また行こうと思っています。今度は私の持病と縁切り

を願い、ついでに再度、金運向上も願って来ようと思ってます。

また京都二条城近くの金持神社さんは縁切りではないですがここもお願い事が

叶いました。京都に来られる機会がありましたらこの二つの神社さんはお勧めです。

※※金持神社鳥取県日野郡日野町金持にある神社の為、京都にはない。
恐らくは、京都市中京区押西洞院町にある神社、御金神社の事ではないかと思われる。
京都二条城からアクセスも近い。
日本で願いが叶うと言われている場所に京都府京都市西京区にある華厳寺(鈴虫寺)、兵庫県神戸市の北野異人館(サタンの椅子)等があるが安井金毘羅宮はその中でもSNS等で願いが叶ったと言う口コミが段違いである。
京都在住の人から話を聞くと口を濁す(地元の人は行かないとハッキリ言われることもある)事も多い鈴虫寺とは違い、今でも京都在住の婚約予定のカップルは安井金毘羅宮の縁切りの力を恐れて安井金毘羅宮の近くの場所は通らないのだと私は京都のタクシー運転手から聞いた。(安井金毘羅宮は悪縁を切り良縁を結ぶと言われている)※※

blog.livedoor.jp