【ウルトラマンティガ 】拝啓,ウルトラマン様。台詞集

ダウンロード

拝啓,ウルトラマン様。 あなたのご活躍いつも遠くから拝見しております。 人類の平和を守る正義の超人。でも,僕はそんなあなたを好きになれない,むしろ憎しみすらも感じるのです。 一度あってゆっくり話しませんか?すくなくとも僕にはその権利があるはずです。 明日正午,K1地区のショッピングモールで待っています。必ずひとりで来て下さい。お互いにとって有意義な時間となる事を祈って。

キリノ マキオ

拝啓,ウルトラマン様。 いや,ダイゴ隊員。 ゲームはどうやら僕の負けです。 君がみなに賞賛されているのは、その特殊な能力のせいではないことに気づきました。 それはきっと、人間誰もが持っている、たとえば勇気とか、愛とか言う力。 この街で生きていける、今は僕もそんな気がします。 自分の力に頼ることも怯えることもなく、ウルトラマンというヒーローに憧れと誇りを持てる、 ごく普通の人間として。 追伸: 忠告を一つ。 君といたあの女性,結構気が強いよ。くれぐれも尻に敷かれることのないように。

ティガであるダイゴと人との対話1 ウルトラマンティガ